« モンハン日記 その567 | トップページ | モンハン日記 その569 »

2013/12/23

モンハン日記 その568

友人とプレイしました。

まだハンターランクが5なので、6に上げたいところです。

集会所☆5のキークエストは4つあります。
「大地に響く狩猟曲」「地底洞窟に降り立つ赤い影」「跳梁し意思を用いず悪成さば」「高難度:狂竜戦線・轟きあり!」です。

順番にクリアしていきます。

途中、昨日のイベントの話やら、有馬記念を見たり、スマホにデータを入れたりしながらまったりプレイしてました。
もっともプレイ中は集中してましたけど・・・。

フルフル亜種でそれぞれ1落ちして危なかった以外はそれなりにクリアしていきました。

ゴア・マガラは変身したら、すぐにシビレ罠で止めて頭を攻撃したりしてました。

ラストも30分くらいで終えられたので、緊急クエストもやる時間がありました。


緊急クエストは「黒き鎧・グラビモス亜種!」です。
グラビモス亜種を捕獲して終了です。
二人だと早いですね~(´∀`)

これでハンターランク6になりました。
ついに並びました。


次回までにハンターランクを7に上げておきたいです。
予習しているのとしていないのだと気持ち的に違うので・・・。
まあ、来年になるでしょう。

|

« モンハン日記 その567 | トップページ | モンハン日記 その569 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/58809409

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その568:

« モンハン日記 その567 | トップページ | モンハン日記 その569 »