« モンハン日記 その566 | トップページ | モンハン日記 その568 »

2013/12/22

モンハン日記 その567

今日もイベントに行ってきて時間がありませんが、早くハンターランクを上げたいのでプレイしました。

集会所☆6のキークエストは「藍より蒼き、空の王者」「獄狼竜」「黒虎咆哮」「爆破、時々ブラキディオス」の4つです。

「獄狼竜」はこの前クリアしたので、残るは3つです。
いずれも手ごわいモンスターばかり・・・。

悩んでいてもしょうがないので、順番に行ってみましょうか。


ということで「藍より蒼き、空の王者」に挑戦しました。
リオレウス亜種の討伐です。

リオレイア亜種で非常にてこずったのですが、こちらはそんなに苦労しませんでした。
まあ、武器の性能が違ってますけどね(´Д`;)ヾ

30分くらいで捕獲のサインが点灯。
巣に戻って寝ているところに罠を仕掛けて捕獲しました。

尻尾は切断できまして、なんか拾ってました。

報酬で火竜の逆鱗が出ましたヽ(´ー`)ノ


次は「黒虎咆哮」に挑戦です。
ティガレックス亜種の討伐です。

1落ちしてしまいましたが、その後は突っ込み過ぎないように戦って、捕獲のサインが点灯。
こちらも捕獲しました。


あと少しですが、今日はここまで。

|

« モンハン日記 その566 | トップページ | モンハン日記 その568 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/58803540

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その567:

« モンハン日記 その566 | トップページ | モンハン日記 その568 »