« モンハン日記 その563 | トップページ | モンハン日記 その565 »

2013/12/09

モンハン日記 その564

グラビモス亜種までたどり着かなかったので、下位グラビモスと戦います。

足りない素材は鎧竜の頭殻×2です。

カタラクトブレイドがあるので、そんなに時間かからずにクエストはクリアできると思います。
あとは私の幸運か、物欲センサーか・・・。


1回目、クーラードリンクが切れるくらいに捕獲のサインが点灯。
捕獲に成功し、頭殻は1個出ました。

2回目はそれよりちょっと早く捕獲のサインが点灯しました。
捕獲に成功しましたが、頭殻は出ませんでした。

弱いの来いを発動させるより、激運発動させた方がいいですね。


今日もブラウザゲームにはまってしまい、時間がありませんでした(´Д`;)ヾ

|

« モンハン日記 その563 | トップページ | モンハン日記 その565 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/58728825

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その564:

« モンハン日記 その563 | トップページ | モンハン日記 その565 »