« モンハン日記 その558 | トップページ | モンハン日記 その560 »

2013/11/25

モンハン日記 その559

各部位に上鎧玉*1、尖鎧玉*2を使用して、防御力を上げてみました。
322になりました。

カブラS一式だと、防御力UP【中】が発動して+15されて329でした。

カブラS一式で苦戦していましたから、このままではまだ防御力が足りない気がします。
もっと堅鎧玉を集めたいところです。


防具ができたので、次はまた武器を作りたいです。

クラッグクリフを作りたいですが、グラビモスとグラビモス亜種を連戦する必要があります。
とするとやっぱり水属性武器が必要かと。

堅鎧玉が報酬に出るという情報もある「ザボアザギルの狩猟依頼」に行ってみました。

そんなに苦労せずにクリアしました。
報酬で上ヒレが出たので喜んでしまい、鎧玉は何が出たか覚えてません(´Д`;)ヾ

とりあえず上ヒレが4つ集まるまで通ってみたいと思います。

|

« モンハン日記 その558 | トップページ | モンハン日記 その560 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/58644845

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その559:

« モンハン日記 その558 | トップページ | モンハン日記 その560 »