« モンハン日記 557 | トップページ | モンハン日記 その559 »

2013/11/24

モンハン日記 その558

必要な素材は獄炎石があと2個です。
もうちょっとなんですが、ふらっとハンターを回すクエストをどうしようかと。

他の素材、揃ってしまってるんですよね~。

今日は外出したので、電車の中で銀の匙コラボクエストをやってみました。
6回やって、獄炎石2個をゲットしましたΨ(`∇´)Ψ
1回クエスト失敗したのが、ちょっと残念。

まあ、クエストやっている間に集まるのが楽ですね。
しばらくこのままセットしておきたいと思います。


これですべての素材が集まりましたヽ(´ー`)ノ
さっそく作ってみます。

うーん、見た目最悪ですね。
怖い、怖い。
ガイコツのマスクも嫌ですが、腰のなんか虫のパーツも嫌ですね(⊃д⊂)

他の防具を揃えられるようになりまで、これで頑張ります。
とりあえず、頭と腰はなんとかしなくては・・・。


さてスロット3のお守りを装着し、攻撃珠を入れてみました。
攻撃力UP【中】と捕獲の見極めを発動させました。
斬れ味ゲージが伸びて、青ゲージがかなり伸びました(´ー`)

|

« モンハン日記 557 | トップページ | モンハン日記 その559 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/58638773

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その558:

« モンハン日記 557 | トップページ | モンハン日記 その559 »