« モンハン日記 その538 | トップページ | モンハン日記 その540 »

2013/10/12

モンハン日記 その539

サッカーの中継が終わって、寝ようと思いましたが、ちょっとだけクエストを進めてみました。

次に友人と遊ぶときも、一応、ハンターランク3を目指すの予定なので、旅団の方も進めてみることに。


キークエストである「熱地に現る、グラビモス!」に挑戦してみました。

MHP2Gのとき、ランスで挑んで苦戦した記憶があります。
弓にチェンジしてクリアしたことも・・・。

今回は大剣、さらに白ゲージなので、弾かれずに戦えました。
旅団の難易度なので、昔ほど苦労せずにクリアできましたヽ(´ー`)ノ


すると「無双の狩人」「重量級の女帝」「碧落に見えし、空の王者!」が発生しました。

まずyは「無双の狩人」に挑戦しました。です。

ジンオウガはもともと得意だったので、また苦労せずに勝てました。
角も破壊できました~ヽ(´ー`)ノ


「重量級の女帝」は眠かったのと、ちょっと自信が無いので飛ばしました。


それから「碧落に見えし、空の王者!」です。

リオレウスというよりは、フィールドのギミックに苦労しながら戦いました。
まあ、尻尾切ってクリアしましたよΨ(`∇´)Ψ


すると「高難度:戦慄のティガレックス」が発生しました。

もう睡魔がかなり強く襲ってきたので、今日はここまでです。

|

« モンハン日記 その538 | トップページ | モンハン日記 その540 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/58371763

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その539:

« モンハン日記 その538 | トップページ | モンハン日記 その540 »