« モンハン日記 その537 | トップページ | モンハン日記 その539 »

2013/10/09

モンハン日記 その538

この前遊んだときに、友達が生命の粉塵を作ってきました。

そういえばそんな物がありましたね。
レア度が4なので増殖できませんでした。

とりあず作り方は、生命の粉と竜の爪の合成です。
生命の粉は不死虫と竜の牙の合成です。

不死虫もレア度が4なんですね。
でも生命の粉はレア度3という・・・。
生命の粉を増殖して置けばよかったです(⊃д⊂)

忘れてしまったので、たくさん作れるように不死虫を増殖したいところ。
商人に依頼すれば増やせますが・・・。

依頼したらクエストを進めないといけません。

簡単なクエストに移行と思いましたが、旅団のクエストを受けて、ストーリーを進めてみることに。

グラビモスと戦いました。
白ゲージだったので、弾かれずに戦えましたヽ(´ー`)ノ

20分くらいで討伐成功です。
これで飛行船が作れます。

このあとどうなったかは書かないでおきます。

とりあえず限界なので寝ました。

|

« モンハン日記 その537 | トップページ | モンハン日記 その539 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/58353383

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その538:

« モンハン日記 その537 | トップページ | モンハン日記 その539 »