« モンハン日記 その527 | トップページ | モンハン日記 その529 »

2013/09/24

モンハン日記 その528

友達とプレイしました。
握手会へ行く途中、電車に揺られている時間が長いので、アイテム交換しましょうと。

回復薬や回復薬グレート、ハチミツ、アオキノコなどのほか、ペイントボールや素材球、罠なんかを渡します。
渡し終わったらゲームを終了します。
もらったほうはセーブ。
今度は逆をやります。

郵便屋さんからもらった秘薬やら、ピッケルグレートなど数が少ないものが増えるのがいいですね。

とりあえずしばらくアイテムには困らないかも。


友達は防具はチェーン一式を作っていました。
モチベーションが上がっていない割には、一人で頑張ってくれていたと思います。

武器は片手剣でした。
3で片手剣を使い、火力不足&片手剣の特徴を生かしきれていないということで、3Gは双剣にしていたと思ったのですが・・・。

ハンターナイフだったので、ハンターカリンガに強化してもらいました。

あとはドスジャギィの頭部破壊を行って、2回で素材が揃いました。
さっそくジャギィ一式を作りました。

これで多少楽になったと思うので、次は竜骨【中】×2を入手して、アサシンカリンガに強化してもらえたらと思います。

|

« モンハン日記 その527 | トップページ | モンハン日記 その529 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/58259820

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その528:

« モンハン日記 その527 | トップページ | モンハン日記 その529 »