« モンハン日記 その524 | トップページ | モンハン日記 その526 »

2013/09/21

モンハン日記 その525

平日、確かに毎日残業が続いてプライベートの時間が減ってます。
しかし、ブラウザゲームを複数やってまして、かなり時間を浪費していることに気づきました。
3つやらないことにしたら、時間に余裕が・・・。

ということでさっそくクエストに行ってみることに。
週末に友達とプレイする予定なので、集会所クエストの予習をしようかなと。

遊ぶ時間が短いので、キークエストだけになると思います。
そのため今日もキークエストのみにしてみます。


アルセルタス、ケチャワチャ、テツカブラと倒していきました。
体力は多いですが、一度旅団の方で戦っているので、余裕でクリアできました(´∀`)

ゲリョスの捕獲クエストは、捕獲の見極めスキルがないのでどうかと思いましたが、脚を引きずり出したところで罠を設置して成功しましたヽ(´ー`)ノ

いよいよ緊急クエストです。
蜘蛛ですか~。

いやらしい攻撃ばかりしてきますね。
アイテムも少ないので苦戦しました。

2落ちしてあきらめかけましたが、なんとかうまく立ち回り、なんとか残り時間1分38秒のところで倒せました(;゜ロ゜)
いやー、本格的にハンターに戻った気がしました。


そして気づいたら明け方の4時を回っていました。
いくら時間があるからといって・・・。
休前日だからですけどね(´Д`;)ヾ

|

« モンハン日記 その524 | トップページ | モンハン日記 その526 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/58239707

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その525:

« モンハン日記 その524 | トップページ | モンハン日記 その526 »