« モンハン日記 その519 | トップページ | モンハン日記 その521 »

2012/08/27

モンハン日記 その520

友達Mとプレイしました。
久しぶりです。

とりあえず私の目標は私一人でも達成できそうなので、友達がやりたいクエストに行くことにしました。

最近配信されたクエストに興味があるようす。
よく効いてみるとジョジョコラボクエストで、ハンマーの方でした(;゜ロ゜)

強いブラキディオスが出るので止めた方といいと言ったのですが、二人でじっくり戦ったらいけるかも、と思ってしまって、準備開始。

友達はネコの手配術が発動していたので、いったんネギまクエストに行かせました。
防御スキルとか発動して無いと無理なので(´Д`;)ヾ

戻ってきたので出発。
ブラキディオスのいるエリアからスタートしました。
ペイントボールを当てたら、怒りました∑(゜△゜;)

友達と合流するまで隣のエリアに逃げてました。

合流したので突入です。
やはり攻撃力が高いですね。
お互い生命の粉塵でカバーしあいますが、連続で攻撃されると間に合わず・・・。

友達が落ち、私が落ち。
最後、友達が落ちてクエスト失敗です。

15分かかりませんでした。
やはり無理でしたね(⊃д⊂)


友達とアイテム増殖を行って終わりました。

このあと出かけるので、今日はこれだけです。


友達はグラン・ミオラスを一人で倒して古龍の血を集め、超硬質ブレードを作ったそうです。
でもその後の目標がなくなったとか。

頑シミュを使って、覚醒が発動する防具の組み合わせを選んで、その素材を集めに行くという目標はありそうです。
ただ、頑シミュをダウンロードさせて解凍させるのが、まず問題。
さらに使い方を教えるのが・・・(´Д`;)ヾ

こちらでスキルを選んで、防具を考えてしまおうかと思います。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その519 | トップページ | モンハン日記 その521 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/55518415

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その520:

« モンハン日記 その519 | トップページ | モンハン日記 その521 »