« モンハン日記 その514 | トップページ | モンハン日記 その516 »

2012/08/06

モンハン日記 その515

昨日の1クエストで、ハンターランクが64に上がりました。
70まであと6つです。

鳳凰ガ体現セシ弓矢を使うと「<<高難度>>氷牙竜乱舞」が10分針で終わるというので、挑戦してみることに。
ただし、いきなり高難度クエストに行っても、失敗すると思い、徐々に難しくしていくことにしました。

まず村下位の「氷牙竜・ベリオロス!」へ。
思ったより時間がかかってしまいました(´Д`;)ヾ
7分くらいでしょうか。

次は村上位の「氷牙竜・ベリオロス!」へ。
そして港下位の「氷牙竜・ベリオロス!」、港上位の「ベリオロスの狩猟」にも挑みます。
だんだんクリア時間が長くなってきました。
こんなので、10分針でクリアできるのでしょうか(´Д`;)ヾ

そしてG級「ベリオロスの狩猟」に挑戦です。
さすがに強いですね。
1落ちしてしまいました(⊃д⊂)
2撃でやられるとは∑(゜△゜;)


不安に思いながらも「<<高難度>>氷牙竜乱舞」に挑戦です。

とりあえず落ちないように気をつけて戦いました。
すると回復に時間がかかり、ベリオロスのエリア移動を許してしまうことに。

さらにこんな時にイビルジョーが乱入してきたり。
さすがにベリオロスもコヤシ玉を当てなくても早々に逃げていきました(;゜ロ゜)

なんとか落ちずにクリアしましたが、27分くらいかかってしまいました(´Д`;)ヾ
適正距離とか、溜めの状態とか、まだまだなんでしょうね。
あと捕獲の見極めスキルがないので、捕獲してなかったり。

今の段階だと、大剣で行った方が効率がいいようです。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その514 | トップページ | モンハン日記 その516 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/55366770

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その515:

« モンハン日記 その514 | トップページ | モンハン日記 その516 »