« モンハン日記 その513 | トップページ | モンハン日記 その515 »

2012/08/05

モンハン日記 その514

友達Mとプレイしました。

映画を見に行った帰り、どうしても遊びたいというので、ファストフード店でプレイしました。

私としてはもはや用済みなグラン・ミオラスを倒したいとのこと。
超硬質ブレードは作ったが、まだ湖竜の血は欲しいとか。
一人で倒せるようにはなったようですが、まだクエスト失敗することもあり、一人だと厳しいというので・・・。

二人だと余裕ですね。
相手に向かっている間に回復や砥石を研ぐ時間があります。

危なくなったらちゃんと声を掛け合ってモドリ玉で戻ったり。

尻尾の付け根、両腕、胸の破壊に成功したようです。
頭の破壊をしたかったのですが、その前に倒してしまいました。
やはり二人だと早いですね。

部位破壊報酬は3つなので、やはり頭は壊せていなかったようです。
煉黒龍の重翼は出ました。
次は何に使いますかね。


友達は古龍の血が出て喜んでいました。

インフェルノーヴァを作りたかったようです。
次の強化先である咎赦ス火天ノ両掌には、煉黒龍の重翼が2つ必要です。
集められるでしょうか(´Д`;)ヾ

「ジエン・モーラン亜種に火属性が効くから」なんて言っていましたが、破岩双刃アルコバレノで十分な気がします。
まあ、作りたい物があって、そのために素材集めを頑張るというのはいいですね(´∀`)


時間がないので、1クエのみでした。

次はどうなりますでしょうか。

とりあえず時間があったら、ハンターランクを上げて、ラギアクルス希少種を借りたいです。
防具のアビスシリーズと冥大剣エンファクルスを作りたいですが、果たしていつになることやら。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その513 | トップページ | モンハン日記 その515 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/55349707

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その514:

« モンハン日記 その513 | トップページ | モンハン日記 その515 »