« モンハン日記 その495 | トップページ | モンハン日記 その497 »

2012/07/11

モンハン日記 その496

今日も港☆7の「暗中・迅速・太刀打ちの影」に挑戦です。

最近、ジンオウガかジンオウガ亜種、ジエン・モーラン亜種としかと戦っていなかったので、勘が鈍ってしまったでしょうか。

今回はなんとか尻尾の切断に成功します。

昨日よりは遅いですが、またイビルジョーが乱入してきました。
困りますね~(´Д`;)ヾ

また30分くらいで捕獲しました。

今度は緑迅竜の厚鱗は1つ出ました。
カヤンバも1つ持って来ていました。


これでナルガZアームが作れます。

20120711

早速作って着てみました。

ナルガZアームは腕の部分の色が変えられるのですね。

胸、肩の当りが緑、それ以外は青と、配色バランスはいいですね。
統一していた方がいいですが(´Д`;)ヾ


手持ちの装飾品をはめてみますが・・・、抜刀珠【1】が足りません。
そういえば、前に1つ作るのに苦労したんですよね~(;´д⊂)

抜刀珠【1】は、金剛原珠*1、堅牢なねじれた角*1、角竜の堅殻*2か、金剛原珠*1、爆鎚竜の重殻*2で作れます。
前者は難しいので、後者でしょうね。

時間があるときにウラガンキンに挑戦したいと思います。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その495 | トップページ | モンハン日記 その497 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/55165887

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その496:

« モンハン日記 その495 | トップページ | モンハン日記 その497 »