« モンハン日記 その491 | トップページ | モンハン日記 その493 »

2012/07/07

モンハン日記 その492

今日もモガの森もたいした変化はなく、ハンターランクを上げるためにポイント稼ぎです。
相変わらずの「<<高難度>>氷牙竜乱舞」です。

普通に捕獲、捕獲、討伐で完了です。
今回はだいぶ時間が縮まりまして、15分ちょっとでした。
まあ、youtubeとかに動画をアップしている人に比べるとぜんぜん遅いのですが(´Д`;)ヾ
武器を変えたほうが楽にポイントを稼げるかな。


これでハンターランクが54に上がりました。
まだ2回で1ランク上がってますね。

猫の換算術がまったく出ませんが、なんとかペースを守ってます。

あと16、頑張って上げたいと思います。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その491 | トップページ | モンハン日記 その493 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/55126352

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その492:

« モンハン日記 その491 | トップページ | モンハン日記 その493 »