« モンハン日記 その487 | トップページ | モンハン日記 その489 »

2012/07/03

モンハン日記 その488

USJでクエストが先行配信されるみたいですね。

武器はともかく、防具は見た目がかっこいいので作ってみたいです。

通常配信は先行配信が終わってからになるでしょうから、かなり先になります。
もう発売されてから7ヶ月楽しんだので、そろそろ飽きもくるかと思うのですが・・・。
9月まで遊んでいるかな~。
ブログの更新も止まってしまってるでしょうね(´Д`;)ヾ


とりあえず当面の目標を達成するために、また「<<高難度>>氷牙竜乱舞」に挑戦です。

調子に乗って2頭目を倒してしまいました。
まあ、エリア2に逃げた3頭目を捕獲しまして、残り時間でエリア1でハチミツ取ったりしましたが。


これでハンターランクが52に上がりました。
昨日、ちょっとポイントが貯まってたかも。

ハンターランク70まであと18です。
まだ遠いですね。
でも頑張ります。
  
 
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その487 | トップページ | モンハン日記 その489 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/55110541

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その488:

« モンハン日記 その487 | トップページ | モンハン日記 その489 »