« モンハン日記 その483 | トップページ | モンハン日記 その485 »

2012/06/29

モンハン日記 その484

今日もハンターランクを上げるため「<<高難度>>氷牙竜乱舞」に挑戦です。

今回は1頭目に逃げられてしまいました。

エリア2に追いかけていくと、イビルジョーの乱入が(;゜ロ゜)
そしてすぐに戻っていくベリオロス∑(゜△゜;)

その後2頭目、3頭目のときもイビルジョーが戦闘エリアにやってこなくてよかったです。

20120629

今回のクエストのポイントを加算して、ハンターランクがついに50になりましたヽ(´ー`)ノ
たくさん使える称号が増えました。
これで「クノイチ」が称号に使えます(´ー`)

あと、ベリオロスの狩猟数が50を超えたので、「零度」という称号も使えるようになってました。
それからナバルデウス亜種の狩猟数も10頭を超えて「皇帝」が使えるようになってました。

これからラギアクルス希少種やジンオウガ亜種とたくさん戦って、使える称号が増えるのでしょうね。
まだまだ先ですが、楽しみです(´ー`)
 
 
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その483 | トップページ | モンハン日記 その485 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/55077659

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その484:

« モンハン日記 その483 | トップページ | モンハン日記 その485 »