« モンハン日記 その480 | トップページ | モンハン日記 その482 »

2012/06/26

モンハン日記 その481

平日はハンターランク上げです。

一応、土日でハンターランクは48に上がってます。
70まであと22もありますが(⊃д⊂)

相も変わらず「<<高難度>>氷牙竜乱舞」に挑戦です。
ベリオロス3頭の討伐です。

ずっとジンオウガとかと戦っていたので、戦い方を忘れてしまったでしょうか。
1頭目から苦戦します。
エリア2に逃げられてしまいました(;゜ロ゜)

なんとか捕獲に成功しました(´Д`;)ヾ

2頭目はなんと2落ち∑(゜△゜;)

捕獲のサインが点灯したので、落とし穴を設置しようとするのですが、邪魔をされて設置できず。
やっと設置できたと思ったら、またエリア2に逃げられてしまいました。

こちらで仕方なく討伐しました。

続く3頭目はさっきの落とし穴に登場してすぐに落ちたので、溜め3攻撃を当てて優位に。
今回は余裕で討伐できました。


ハンターランクは上がりませんでした。
地道に上げていくしかありません。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その480 | トップページ | モンハン日記 その482 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/55059173

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その481:

« モンハン日記 その480 | トップページ | モンハン日記 その482 »