« モンハン日記 その470 | トップページ | モンハン日記 その472 »

2012/06/16

モンハン日記 その471

今日も称号を得るため、ウルクススを倒します。
目標の40匹まであと9匹です。

そうそう、ホットドリンクは入手しても飲まないようにしました。
寒さでスタミナの上限が減るのが早くても、難なく倒せるので。

チャチャにこんがり肉、カヤンバに生肉を渡したり、ふらっとハンターに依頼したり、漁の依頼や農場をチェックすると時間がかかりますね。

5体倒して、けっこう疲れました(´Д`;)ヾ

ちょっと休憩して、残り4体を倒してしまいます。

モガの森にボルボロスやウラガンキンが来ることも無く終わりました。

20120615

なんとかウルクスス40体倒し終わり、称号を入手しましたヽ(´ー`)ノ
特に称号を得たって表示は出ないのですね。

20体倒すともらえる「ウルクスス」、30体倒すともらえる「ホワイト」も手に入れていました。

しばらくウルクススとは戦わなくていいです(´Д`;)ヾ
 
 
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その470 | トップページ | モンハン日記 その472 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54977324

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その471:

« モンハン日記 その470 | トップページ | モンハン日記 その472 »