« モンハン日記 その459 | トップページ | モンハン日記 その461 »

2012/06/05

モンハン日記 その460

ディアブロスがモガの森に来ているということで、狩りに行ってきました。

肉焼き器と生肉を持っていきまして、こんがり肉を作りました。
昨日、友達からこんがり肉をもらうのを忘れまして(´Д`;)ヾ

肉が焼き終わったら、ディアブロスと戦います。

思ったより楽に尻尾が切断できました(´ー`)
剥ぎ取りは角竜の尾甲でした。

その後、そのまま押し切って討伐成功です。

なんかトカゲっぽいアイコンが海の方に出てたので、ちょっと偵察に。
チャナガブルだったら戦おうと思っていたのですが、やはりロアルドロスでした。

すぐにメニューから村に戻ります。
村長の息子に報告すると、ディアブロスハートがもらえましたヽ(´ー`)ノ


希少特産品はあと6種類になりました。

こればっかりは森に来てくれないとどうしようもないので、ぼちぼち頑張ります。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その459 | トップページ | モンハン日記 その461 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54889294

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その460:

« モンハン日記 その459 | トップページ | モンハン日記 その461 »