« モンハン日記 その456 | トップページ | モンハン日記 その458 »

2012/06/02

モンハン日記 その457

村☆5のクエストは「最終決戦・ナバルデウス!」を残すのみです。
気合を入れて臨みました。

念のため酸素玉を6個持ち込みました。
キャンプにあったのは携帯酸素玉でしたか。
まあ、こちらから優先的に使うということで。

戻っている時間はないと思い、モドリ玉は持ち込みませんでした。
キャンプには1個だけありましたが、使う余裕はあるでしょうか。


アイテムを手に入れた、エリア1に飛び込みます。

最初は髭に向かって溜め3攻撃を当てて、何回かのけぞらしたので、破壊はできたと思います。
どんどん先へ先へ進むようになってしまい、ヒレに弾かれるようになってしまったり(´Д`;)ヾ
ダメージはほとんど受けないんですけどね。

そしてエリア3へ。
ムービーをスキップして戦闘再開です。

うーん、このクエスト、時間が30分しかないんですね。
足りるでしょうか・・・。

上の方へ行かれても、追いかけて攻撃します。

撃龍槍のチャンスではしっかり当てることができましたヽ(´ー`)ノ

それでも倒せません。
残り10分の表示が・・・。

片方の角を破壊できまして、剥ぎ取り。
湾曲した龍角と大海龍の鱗が取れました。

その後、必死に食らいついて攻撃しました。
残り5分を切ってもまだ倒せません。

これは撃退で終わるのかと思ったら、唐突にクリアの表示が∑(゜△゜;)
なんとか討伐できたようです。

急いで剥ぎ取ります。
大海龍の鱗*2、大海龍の甲皮*4だったと思います。
報酬で神秘の発光体が何個か出てよかったです。

チャチャは湾曲した龍角、カヤンバは大海龍の鱗と大海龍の甲皮を入手してました。

残り時間は3分くらいでした。
27分かかりましたが、討伐できてよかったです。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その456 | トップページ | モンハン日記 その458 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54841986

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その457:

« モンハン日記 その456 | トップページ | モンハン日記 その458 »