« モンハン日記 その455 | トップページ | モンハン日記 その457 »

2012/06/01

モンハン日記 その456

村☆5で残っているクエストは「最終決戦・ナバルデウス!」「空の王者を狩猟せよ!」「火の海に棲む竜!」の3つです。


「最終決戦・ナバルデウス!」は後回しにして、「空の王者を狩猟せよ!」に挑戦してみます。

下位なのでキャンプからスタート。
ちょっとジャギィと遊んでいたら、エリア8に着くころにはリオレウスは移動してしまいました(´Д`;)ヾ

移動先はエリア5なので飛び降ります。

その後は尻尾を優先的に狙います。
うーん、下手なのでなかなか当たりません。

切断できたら、翼と頭も狙います。

そして捕獲のサインが出まして逃げようと足を引きずって移動しだしました。
そこは逃がさじと連続攻撃で討伐です。


続いて「火の海に棲む竜!」に挑戦です。
アグナコトルの討伐ですね。

とっとといるエリアに向かい、ペイントボールを当てて戦闘開始。
まず先に周囲の雑魚を片付けます。

その後は尻尾狙いです。
うーん、すぐに振り返ってなかなか当てられません。

まあ、武器の威力が高いので、すぐに切れましたヽ(´ー`)ノ

その後は胸とクチバシを狙って攻撃です。

回転レーザーは1回も撃たれませんでした。
村下位だと出さないんでしょうか。


これで村下位のクエストは「最終決戦・ナバルデウス!」のみになります。
20分以上かかってしまうと思うので、また後日。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その455 | トップページ | モンハン日記 その457 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54834392

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その456:

« モンハン日記 その455 | トップページ | モンハン日記 その457 »