« モンハン日記 その453 | トップページ | モンハン日記 その455 »

2012/05/30

モンハン日記 その454

村☆5で残っているクエストは「大海の王、捕獲大作戦!」「ウラガンキンを捕獲せよ!」「最終決戦・ナバルデウス!」「砂原の角竜を狩れ!」「空の王者を狩猟せよ!」「火の海に棲む竜!」の6つです。


まずは「大海の王、捕獲大作戦!」に挑みます。
水中だったので尻尾の切断は諦めてガシガシ攻撃します。

すぐに捕獲のサインが点灯し、シビレ罠を設置。
捕獲に成功です。

報酬で海竜の逆鱗が2つ出ましたΨ(`∇´)Ψ


続いて「ウラガンキンを捕獲せよ!」へ。
こちらは尻尾を狙います。
逃げ回るのでなかなか尻尾に攻撃が当たりません。

なんとか切断し、そのまま討伐しました。


「最終決戦・ナバルデウス!」は時間がかかりそうだったので、「砂原の角竜を狩れ!」に行くことにしました。
こちらは両方の角の破壊に成功です。

その後、音爆弾ではまっている間に溜め3攻撃。
すると捕獲のサインが点灯です。
しかしそのまま攻撃し続け、さらに抜け出して降りてくるときに攻撃を当て、討伐成功です。

報酬ではねじれた角が出ました。
まあ、そんなものでしょう。


今日はここまでです。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その453 | トップページ | モンハン日記 その455 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54826430

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その454:

« モンハン日記 その453 | トップページ | モンハン日記 その455 »