« モンハン日記 その447 | トップページ | モンハン日記 その449 »

2012/05/24

モンハン日記 その448

また「<<高難度>>氷牙竜乱舞」に行ってきました。

秘境探索術は発動していないのですが、また秘境スタートになりました。
採取だけして急いで降りますが、ベリオロスは移動してしまいました。
まあ、近くなったからいいんですけど。

攻撃し続けて捕獲成功です。

出現エリアに向かう途中、ギギネブラに遭遇しました。
発見されないうちに逃亡しちゃいました(´Д`;)ヾ

2匹目は出現エリアで捕獲に成功しました。

3匹目は、早々にエリアチェンジされてしまいました。
逃げた先にギギネブラがやってこなくてよかったです。

捕獲のサインが点灯すると、脚を引きずって逃げようとします。
連続でのけぞらせることに成功し、逃げる前に討伐できましたヽ(´ー`)ノ

これでハンターランクが40になりました(´∀`)

なんかクエストが現れましたとかアナウンスがないんですけど・・・。


戻って受付嬢に話しかけますが、NEWの文字がありません。
いつも追加になったクエストって、目立つ表示があったと思ったのですが・・・。

もう一度リストを眺めると「不可視の迅竜」がありました。
特に何の変哲も無く開放されるのですね(;゜ロ゜)

これでいよいよナルガクルガ希少種と戦えます(´∀`)

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その447 | トップページ | モンハン日記 その449 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54781815

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その448:

« モンハン日記 その447 | トップページ | モンハン日記 その449 »