« モンハン日記 その440 | トップページ | モンハン日記 その442 »

2012/05/17

モンハン日記 その441

「<<高難度>>氷牙竜乱舞」がなかなか出ないので、村☆2で残していた「砂原のキモ納品依頼!」に挑戦です。

デルクスを引っ張り出すために音爆弾をフルに持ち込みました。
下位のクエストなので、青箱に支給品が入っているのですね(´Д`;)ヾ

時間がかかると思ったんですが、5分かからずに終わりました。
支給品の音爆弾3個で足りました(´ー`)

これで村☆2は全部クリアです。


続いて村☆3に進みます。

「トリックスターを捕まえろ」から挑戦です。
倒してしまわないように神経使うのが面倒ですね。

両方の石を破壊できてよかったです。
火打石をゲットできましたΨ(`∇´)Ψ


次は「リノプロスの暴走!」に挑戦です。
リノプロス6頭の討伐です。

リノプロスを探すのが面倒でしたが、まあ5分以内に終わりました。


それから「草食竜の卵を探せ!」に挑戦です。

キャンプからワープしてエリア11へ。
そこの木の元から卵を入手して、頑張って運ぶクエストです。

2個というのが面倒ですね。
まあ、こちらも5分以内で終わらせることができました。


今日はこんなところで。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その440 | トップページ | モンハン日記 その442 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54702767

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その441:

« モンハン日記 その440 | トップページ | モンハン日記 その442 »