« モンハン日記 その441 | トップページ | モンハン日記 その443 »

2012/05/18

モンハン日記 その442

「<<高難度>>氷牙竜乱舞」がリストに載っていたので挑戦してきました。

だいぶ回復薬グレートを飲んでしまいましたが、落ちずにクリアです。

これでハンターランクが36にあがりました。

40までと4つです。
週末で到達できるかも。


そういえば、本体アップデートが入ってました。

さらに剣聖のピアスと増弾のピアスが入手できるプログラムが入手できるとか。
パッチで不具合を修正するのではなく、取得条件を満たしている人のアイテムボックスに無理矢理入れるプログラムらしいですね。

何もしないよりはましでしょうね。

お守りのテーブル固定は仕様で押し切られそうですが、破片の問題はどう対応してくるでしょうか。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その441 | トップページ | モンハン日記 その443 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54730588

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その442:

« モンハン日記 その441 | トップページ | モンハン日記 その443 »