« モンハン日記 その435 | トップページ | モンハン日記 その437 »

2012/05/12

モンハン日記 その436

高難度クエストに挑戦しました。
「<<高難度>>氷牙竜乱舞」と「≪高難度≫海竜接近警報」がリストに載っていたので、前者に挑んできました。

前に戦ったときより簡単なような気がします。
ちょうど弱いのがきたのかな~。

5分くらいで1匹目を討伐。
2匹目もさらに5分くらいで討伐できたと思います。
罠は持っていったんですが、気づいたら捕獲のサインが点灯していて、こんな短時間で終わるなら使わなくていいかなと思いまして。

3匹目は結構手ごわかったです。
なんか回復薬グレートを飲んで硬直している間に攻撃されたり。
さっきのはお供が狙われていて、今回は私メインに狙われていると感じました。

連続でダメージを受け、ぴよっているところを追い討ちをかけられて1落ちしてしまいました∑(゜△゜;)

戻って討伐しました。
25分くらいでしょうか。
調子に乗って攻めすぎるとダメですね(´Д`;)ヾ

ハンターランクは30のままでした。
早く40になって、ナルガクルガ希少種と戦いたいです。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その435 | トップページ | モンハン日記 その437 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54684386

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その436:

« モンハン日記 その435 | トップページ | モンハン日記 その437 »