« モンハン日記 その434 | トップページ | モンハン日記 その436 »

2012/05/11

モンハン日記 その435

平日は長い時間取れないので、簡単なクエストを消化することに。
村の下位から埋めていきましょうか。


村☆1は全部終わっていたので、村☆2からです。

まずは「オルタロスの性質を学べ」です。
孤島にオルタロスが12匹もいたっけと思ったんですが、配置が変わってました。
簡単になっていて、すぐに終わりました。

続いて「孤島に向かう我が主のために」です。
アオアシラの討伐ですが、あっという間に終わってしまいました(;゜ロ゜)

それから「ドスジャギィを捕まえろ!」です。
倒してしまわないか心配だったので、縦斬りではなくなぎ払いを中心に戦いまして、捕獲に成功しました(´ー`)

そして「竜骨結晶を採掘せよ!」です。
念のためピッケルグレートやピッケルをフルに持って行きましたが、支給品のボロピッケルで十分でした(´Д`;)ヾ

村☆2はあと「砂原のキモ納品依頼!」で終わります。
でもこれは時間がかかりそうなので、またの機会に。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その434 | トップページ | モンハン日記 その436 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54684341

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その435:

« モンハン日記 その434 | トップページ | モンハン日記 その436 »