« モンハン日記 その433 | トップページ | モンハン日記 その435 »

2012/05/08

モンハン日記 その434

グラン・ミラオスをクリアしたら、友達と食材探索に行こうと思っていました。
そこで調べていたら、村★8「≪食材探索≫敢然たる連続狩猟」をクリアしてないのが判明。
今ならば3匹連続でもなんとかなるだろうということで、行ってきました。

まずはチャナガブルから。
近づいてガンガン攻撃します。
提灯は破壊したような気がするのですが・・・。

隣のエリアに逃げられますが、さくさく攻撃して討伐完了です。
連続狩猟なので捕獲せずに討伐しちゃいます。
もっともほとんど体力は減ってないんですけどね。
チャチャカヤンバの回復がありましたので、ダメージを受けてないわけではないです(´Д`;)ヾ

続いてドスフロギィです。
念のため漢方薬を持ち込みました。
1回使ってしまいましたが、すぐに討伐完了です。

最後はラギアクルスです。
さすがにちょっとダメージを受けますね。
尻尾の切断はできませんでしたが、とっとと討伐完了させてしまいました。

15分はかからないうちに終えられたと思います。
村上位はもうこんな感じでしょうか。


若干ポイントが入りまして、ハンターランクが30になりました。
それによりG☆3のクエスト「同属嫌悪」が出現しれました。

ハンターランク70まで先は長いです。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その433 | トップページ | モンハン日記 その435 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54649429

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その434:

« モンハン日記 その433 | トップページ | モンハン日記 その435 »