« モンハン日記 その424 | トップページ | モンハン日記 その426 »

2012/04/29

モンハン日記 その425

採取ツアーへ1回行ってきました。
狙っていると物欲センサーが働いてしまい出ないですね~(´Д`;)ヾ


昼のモガの森にリオレイアが来ているということで戦ってきました。
昼は下位なんでしょうか。
リオレイアでもあっという間に倒せてしまいました。

もう1体反応があったので行ってみると、クルペッコがいました。
こいつもとっとと倒してしまいます。

そして戻ると女王の霊薬が出ましたヽ(´ー`)ノ
さらにド派手な尾羽根も出まして、あと13種類になりました。


翌日ドボルベルクが来ているので戦いに行ってきました。
ロアルドロスが邪魔なので先に倒すことに。
上位なのでなかなかしぶといですね(´Д`;)ヾ

やっとドボルベルクと戦います。
こちらも体力が多いですが、倒しました~ヽ(´ー`)ノ

報告するとドボルトリュフがもらえました。
あと12種類になります。


連続で希少特産品を入手できました。
ぼちぼち集めます。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その424 | トップページ | モンハン日記 その426 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54589140

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その425:

« モンハン日記 その424 | トップページ | モンハン日記 その426 »