« モンハン日記 その422 | トップページ | モンハン日記 その424 »

2012/04/27

モンハン日記 その423

そういえば、本体のアップデートが来ましたね。
ソフトウェアのアップデートが可能になるとか。
マリオカートやラブプラスもひどいバグがあるらしいですから、対策に乗り出した感じでしょうか。

もっともピアスバグが直っても、ピアス取る実力はないんですけどね(´Д`;)ヾ
ただ、そうなると頑張ってピアスを入手し、さらに大剣以外の武器も使っちゃってますから、セーラー一式に手を伸ばすかも。

他の武器をやると、他のゲームみたいに感じますからね。
手を出すのも面白いかも。


今日は火山の採取ツアーへ2回行った後、モガの森に来ているアオアシラを倒しに行ってきました。

5分もかからずに倒せましたね。
そしてすぐに村へ帰還。

報告すると珍味・熊の手がもらえました。
アオアシラの希少品をゲットですヽ(´ー`)ノ


続いてリオレイアが来ているということで、また戦いに。
アオアシラもいたので、こちらもあっさり撃破しました。

リオレイアは久しぶりだったかちょっと苦戦しました。
サマーソルトは一度も食らいませんでしたが、突進を受けることが多かったです(´Д`;)ヾ

雌火竜のロースはゲットなりませんでした。
リオレイアの希少品、昼と夜で違うのですね。
両方挑戦しなくては・・・。

|

« モンハン日記 その422 | トップページ | モンハン日記 その424 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54573701

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その423:

« モンハン日記 その422 | トップページ | モンハン日記 その424 »