« モンハン日記 その415 | トップページ | モンハン日記 その417 »

2012/04/20

モンハン日記 その416

引き続き、狩猟王のコインを得るために闘技大会の「リオレウス討伐」に挑戦です。

今回は油断せずに戦いました。

ちょっと欲が出まして、ブレス攻撃後の頭を、抜刀攻撃した後、なぎ払いで追い討ちを掛けてみたり。
もちろん安全第一ですが・・・。

さらに疲労しているときに落とし穴に落とし、溜め3攻撃を複数回当てたり。

これでタイムを縮められたかなと思ったら、21分でした(´Д`;)ヾ

一度も落ちなかったのに、報酬は狩猟王のコイン*1のみでした(;゜ロ゜)


これでやっと素材が集まったので、セーラーソックスを作りましたヽ(´ー`)ノ

パンモロを後悔するわけにはいかないので、画像は無しです。


さて次はどうしましょうか。
また作りたい防具の素材でも集めましょうかね。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ

|

« モンハン日記 その415 | トップページ | モンハン日記 その417 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54511744

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その416:

« モンハン日記 その415 | トップページ | モンハン日記 その417 »