« モンハン日記 その406 | トップページ | モンハン日記 その408 »

2012/04/11

モンハン日記 その407

迅竜の天鱗を求めてナルガクルガ狩りの再開です。


通算9回目。
久しぶりだったからか、1落ちしてしまいました。
油断大敵ですね~(´Д`;)ヾ
20分以内に捕獲は完了。
相変わらず延髄は出ます。


通算10回目。
今回は無難に立ち回り、ちょっと時間がかかってしまいました。

そうそうG級だと、尻尾ビタン攻撃のあと、地面に尻尾が刺さらず、そのまま回転攻撃へつなげてくることがあります。
尻尾を攻撃するチャンスだと近づくと、やられて危険ですね。

今回はついに天殻が出ましたヽ(´ー`)ノ

予想の上限11回より前に出てよかったです。


ということでついに防具が完成です~、と思って作りに行ったら、イビルジョーの素材が足りません。
まだ挑戦すらしてませんでしたね(´Д`;)ヾ
天殻が出て浮かれすぎました。

イビルジョーを倒すのは時間がかかると思うので、時間があるときに挑戦したいと思います。

|

« モンハン日記 その406 | トップページ | モンハン日記 その408 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54442222

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その407:

« モンハン日記 その406 | トップページ | モンハン日記 その408 »