« モンハン日記 その405 | トップページ | モンハン日記 その407 »

2012/04/10

モンハン日記 その406

モガの森にガノトトスが来ているということで、希少品を狙って戦いに行ってきました。
上位のガノトトスなので簡単ですね。
ロアルドロスの妨害には参りましたが・・・。

あまり水中にいなかったので、15分はかからずに倒すことができました。

ついでにロアルドロスも倒しました。

ハチミツなどを集めていたら、ドスジャギィが現れて妨害してきたので、これも討伐。
少しポイントを稼ぎました。

村に戻ったらセーブして報告しました。
報酬がいまいちだったので、リセットして報告のしなおし。
ネットで、報告しなおすと品物が変わるってあったんですけど、変わってないです。
騙されました~∑(゜△゜;)
エイプリルフールのネタだったのでしょうか。

仕方なく報酬をゲット。
いまいちでした(⊃д⊂)

|

« モンハン日記 その405 | トップページ | モンハン日記 その407 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54421952

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その406:

« モンハン日記 その405 | トップページ | モンハン日記 その407 »