« ワンピース展 | トップページ | モンハン日記 その406 »

2012/04/09

モンハン日記 その405

また迅竜の天鱗を求めてナルガクルガ狩りです。

通算5回目。
アオアシラが妨害にきました。
またコヤシ玉で逃げてもらいます。

20分くらいで捕獲完了です。
報酬は延髄までですね~(´Д`;)ヾ

行商ばあさんが鎧石を売っていたので、補充しておきました。
お金が10万zを切ってしまって焦ります。
クエストクリアして稼がなくてはΨ(`∇´)Ψ


通算6回目。
今度はロアルドロス亜種が妨害にきました。
なんでもありですね(;゜ロ゜)

今回はダメージを受けて、回復薬を飲もうか逃げようか迷ってしまい、薬を飲んでいる途中でやられました。
悩む前に飲んでおくべきでした。

キャンプへ運ばれている間に、マークを見たら捕獲のサインが点灯してまして・・・。
焦って攻撃しすぎなのかも。

戻って捕獲完了。
報酬は特筆すべき点もなく・・・。


通算7回目。
そろそろ出て欲しいのですが・・・。
またアオアシラが妨害です。
ハチミツを取り合ってました(´Д`;)ヾ
あまりダメージを受けないのですが、採取がキャンセルされるとむかつきますね。

今回は疲れてきたのか、強めの個体がきたのか、30分くらいかかりました。
強くても報酬は代わり映えなく・・・(;´д⊂)


少し時間を置いて、通算8回目。
ロアルドロス亜種が妨害に来ました。
ナルガクルガの猛攻を受け、逃げた先にロアルドロス亜種がいて苦労したり(´Д`;)ヾ
まあ、25分以内に捕獲に成功しました。
でも、やはり天殻は出ず・・・。


予想した7回になりましたが、出ませんでした(´Д`;)ヾ

まだ諦めず頑張ります。

|

« ワンピース展 | トップページ | モンハン日記 その406 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54421946

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その405:

« ワンピース展 | トップページ | モンハン日記 その406 »