« モンハン日記 その403 | トップページ | ワンピース展 »

2012/04/07

モンハン日記 その404

今回も迅竜の天鱗を求めてナルガクルガ狩りです。

通算3回目。
今回はアオアシラが邪魔してきました~。
コヤシ玉を当てたら大粒の牙獣のナミダを落として行きましたが。

尻尾からは、やはり迅竜の靱尾でした。

今回は17分弱で捕獲に成功です。

報酬は延髄までなら出ますね。
カヤンバも延髄を持って帰ってました。


続いて4回目。
弱いの来いが発動しませんでした。

大型モンスターには邪魔されませんでしたが、さすがに普通の強さの個体が来たようでして、今回は23分かかりました。

報酬はめぼしいものはありません。
カヤンバはまた延髄持ってきてましたが・・・。
そんなに延髄って使いましたっけ。


なかなか出ないですね。
まだまだ頑張ります。

|

« モンハン日記 その403 | トップページ | ワンピース展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54407784

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その404:

« モンハン日記 その403 | トップページ | ワンピース展 »