« モンハン日記 その401 | トップページ | モンハン日記 その403 »

2012/04/05

モンハン日記 その402

せっかく砕竜の天殻を入手したので、破岩大剣ディオホコリを作らない手は無いですね。
爆砕の大剣を破岩大剣ディオホコリへ強化するために必要な素材は、砕竜の剛鉄拳×2、光る粘菌×6、砕竜の天殻×1、鋼鎚竜の重耐熱殻×5です。

重耐熱殻が1つだけ足りません。
ウラガンキン亜種を倒しに行かなければ・・・。


亜種も原種に劣らずきついですね~。
それでも頑張って戦います。

特に部位は破壊できませんでしたが、なんとか40分くらいで捕獲に成功です。

いやー、ラングロトラが邪魔でした。
まあ、コヤシ玉ですぐに逃げてくれましたが、臭い奴らばかりになってしまいますね(´Д`;)ヾ


必要な重耐熱殻は2つ出ましたヽ(´ー`)ノ
これで破岩大剣ディオホコリが作れます。

20120404

こんな感じです。
本当に強いのかな~。

これでナルガクルガを倒してきたいと思います。

|

« モンハン日記 その401 | トップページ | モンハン日記 その403 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54397847

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その402:

« モンハン日記 その401 | トップページ | モンハン日記 その403 »