« モンハン日記 その399 | トップページ | モンハン日記 その401 »

2012/04/03

モンハン日記 その400

「モンスターハンター 剥ぎ取り風パスケース」を購入しちゃいました。

秋葉原のあるお店に行ったら複数おいてありました。
悩んだんですが、また買いにくるのはたいへんだということで。

よく見ると、一つ一つ革の模様が違うんですね。
鱗風の表現が大きいもの、小さいもの、混在しているものがありました。
私は大小混在しているものを購入してみました。

こんな感じです。

20120402


通販で購入した人は、違いがあるって知らないかもしれませんね。


裏面の定期券入れ部分にPASUMOを、表面のポケットに免許証を入れようと考えてました。
免許証はちょっと端が出てしまってまして、そのまま入れ続けるか悩み中です。
擦れて痛みが早い気がするので。

|

« モンハン日記 その399 | トップページ | モンハン日記 その401 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54366131

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その400:

« モンハン日記 その399 | トップページ | モンハン日記 その401 »