« モンハン日記 その389 | トップページ | モンハン日記 その391 »

2012/03/24

モンハン日記 その390

今日は時間がないので、炭鉱夫生活に逆戻りです。

レザー一式に緑ゲージに戻ったタルタロスを担いでいきます。
まあ、採取10のお守りを使って採取+2を発動させたので、ちょっと期待しちゃいます(´ー`)


1回目は普通に終わりました。

2回目に匠5スロット1のお守りが出ちゃいました~Ψ(`∇´)Ψ
いえーい!
超嬉しいです(´∀`)

まだメランジェ鉱石が欲しいですし、なんかまだ掘り続けた方がいいと感じたので続行します。

3回目は神ヶ島が出ましたヽ(´ー`)ノ
MHP3のときはちょっと使ったので嬉しいです。
まあ、結局、凶針【水禍】を作って乗り換えちゃいましたけど(´Д`;)ヾ

4回目に溜め5護石王9が出ました。
これも嬉しいですね。
まだまだ炭鉱夫生活を続けろということでしょうか(;゜ロ゜)

今後、刀匠2の護石を掘りに来たときに活躍するでしょう。

5回目は普通でした。


これで下山です~。
メランジェ鉱石も70個を超えたので、真鎧玉たくさん作れますヽ(´ー`)ノ


次はいよいよ強化に足る防具を考えなくては。

|

« モンハン日記 その389 | トップページ | モンハン日記 その391 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54284108

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その390:

« モンハン日記 その389 | トップページ | モンハン日記 その391 »