« モンハン日記 その385 | トップページ | モンハン日記 その387 »

2012/03/20

モンハン日記 その386

セブンイレブンでモンスターハンターキャンペーンを開催してますね。
さっそくお買い物してきました。

購入したのはポテトチップス2種類、ドデカミン、一番くじです。

ドデカミンはモンハン仕様じゃありませんでした。
キーチェーンが付いている飲み物は他にもありましたが、自分が飲むのはこれくらいしかなかったので。

キーチェーンはアイルーを選びました。
全部で12種類あるそうです。
プーギーもあるんですね~。
次は探そうかな。

モンスターの出来はいまいちみたいで(´Д`;)ヾ


一番くじは1回のみの挑戦。
ロングタオルがあたりました。
3種類ある中、郵便屋さんアイルーを選びました。

グラスとクリアファイルは嫌だと思っていたので、最低限の目標はクリアです。
本当は郵便屋さんアイルーぬいぐるみが欲しかったのですが、仕方ないですね。


帰ってきてレシートにあるシリアルナンバーを専用サイトから入力。
900円を超えていたので2ポイントゲット。
nanacoカードに応募しようと思ったら、1ポイントしかつきません。
400円ごとに1ポイントだと思ったら、400円以上の買い物で1ポイントってことなのでしょうか。
まぎらわしいですねヽ(`Д´)ノ


コーヒーが欲しかったのですが、売ってませんでした。
3月20日発売のようです。
他の商品と合わせてまた400円以上買おうかな~。

|

« モンハン日記 その385 | トップページ | モンハン日記 その387 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54266937

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その386:

« モンハン日記 その385 | トップページ | モンハン日記 その387 »