« モンハン日記 その382 | トップページ | モンハン日記 その384 »

2012/03/17

モンハン日記 その383

今度はモガの森にクルペッコ亜種とディアブロスが来ているとのこと。
また行ってみました。

先にクルペッコ亜種を倒します。
ペイントボールが切れた直後なので10分くらい。

続いてディアブロスを倒します。
こちらもペイントボールが切れてすぐだったので10分くらいでしょう。

戻って報告すると、ペコペコラッパをもらいました。
クルペッコ原種と共通でしょうか?


今度はジンオウガが来ているとのこと。
こいつも倒しましょう。

紫ゲージのタルタロスは強いですね。
尻尾の切断もした上で、10分ちょっとで倒せました。

剥ぎ取りで碧玉が出ました~Ψ(`∇´)Ψ
まあ、ジンオウXやZは天玉が必要なんですけどね。

今回は、ジンオウヘッドをもらえました。
前にもらった気がしますけど、保存しておきましょう。


これからしばらくジャギィとかロアルドロスとかおなじみの奴らばかりなので放置です。
次はどうしようかな~。

|

« モンハン日記 その382 | トップページ | モンハン日記 その384 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54229974

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その383:

« モンハン日記 その382 | トップページ | モンハン日記 その384 »