« 東日本大震災から1年 | トップページ | モンハン日記 その380 »

2012/03/13

モンハン日記 その379

モンハンショップに行ってみました。

「チャチャ&アイルー メッセージチャームコレクション Vol.1」なんてものが売ってました。
以前売っていたアイルーのメッセージチャームコレクションと同じタイプですね。

郵便屋さんが欲しいですが、何個買ったら当たるかな~。
中野ブロードウェイで単品で売っているでしょうか。
高いでしょうね~(⊃д⊂)


他には、剥ぎ取り風雑貨シリーズが気になります。
ウォレット、モバイルケース、ペンケース、パスケースがあります。

モバイルケースは、3DSは入りそうですね。
でも今使っている袋があるからいいかなと。
値段も張りますしね。

ペンケースは大人が持っていてもいいかも、って思えるようなデザインですね(´ー`)

ちょうどパスケースが壊れかけているので、買うとしたらパスケースですね~。
帰宅してネットで調べたら、定期券とIDカードが1枚ずつ入るとか。
PASMOと運転免許証を入れて持ち歩いていたのでちょうどいいです。

かなり心が揺れてます。
どうしようかな~。

|

« 東日本大震災から1年 | トップページ | モンハン日記 その380 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54207697

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その379:

« 東日本大震災から1年 | トップページ | モンハン日記 その380 »