« モンハン日記 その372 | トップページ | モンハン日記 その374 »

2012/03/06

モンハン日記 その373

将来作りたい防具の組み合わせでバンギスコイルを使います。
バンギスXコイルではないのでなんとか作れそうです。

素材を見ると足りないのは尾槌竜の尾骨が1つ。
下位でも本体剥ぎ取りで出るようなので行ってみることに。

紫ゲージは強いですね。
角も弾かれずに攻撃できます。

尻尾も破壊したようですが、いつ採掘できるんでしたっけ?
よくわからないまま10分くらいで討伐に成功です。
剥ぎ取りでは尾骨は出ませんでした。


次は上位のドボルベルクを倒しに行ってみました。

今度はなかなか手ごわいですが、尻尾の破壊に成功。
あ、今度はピッケル置いてきてしまって採掘できず(⊃д⊂)

こちらは20分くらいで討伐できました。
剥ぎ取りでは尾骨は出ず。

基本報酬で仙骨が出ましたヽ(´ー`)ノ
あ、欲しいのは尾骨でしたね。

また戦いに行かなければ。

|

« モンハン日記 その372 | トップページ | モンハン日記 その374 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54139734

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その373:

« モンハン日記 その372 | トップページ | モンハン日記 その374 »