« モンハン日記 その379 | トップページ | モンハン日記 その381 »

2012/03/14

モンハン日記 その380

モンスターハンター3G ザ・マスターガイド」を購入しようか迷ってます。

MHP2Gのときも、MHP3のときも、攻略本は電撃攻略本だったのです。
細かい情報やコラムも書かれていて、楽しく読めましたし、活用できました。

今回は焦ってカプコンが出版しているのでたくさん情報が出ているのではないかと「モンスターハンター3(トライ)Gオフィシャルハンターズガイド」を購入したのですが、期待外れでした。

今度はファミ通編集部から「モンスターハンター3(トライ)G 公式ガイドブック 」が出るそうです。
港☆8まで情報が出ているとか。
悩みますね~(´Д`;)ヾ

もっとも今はwikiの情報でも事足りそうですし、逆に情報が少なくて、自分で挑戦している感じもあったりします。
他にも買いたいものがあるから、我慢しようかな~。

一番くじも始まるたようですし、パスケースも欲しいんですよね~(´Д`;)ヾ

モンスターハンター3(トライ)Gオフィシャルハンターズガイド (カプコンオフィシャルブックス)
モンスターハンター3(トライ)Gオフィシャルハンターズガイド
モンスターハンター3G ザ・マスターガイド
モンスターハンター3G ザ・マスターガイド
モンスターハンター3(トライ)G 公式ガイドブック (カプコンファミ通)
モンスターハンター3(トライ)G 公式ガイドブック

|

« モンハン日記 その379 | トップページ | モンハン日記 その381 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54207519

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その380:

« モンハン日記 その379 | トップページ | モンハン日記 その381 »