« モンハン日記 その366 | トップページ | モンハン日記 その368 »

2012/02/29

モンハン日記 その367

新しい防具にも重鎧玉が必要なので、集めます~。

まず砂原に行ってみました。
1個も出ません(;´д⊂)


秘境探索術を発動して凍土の採取ツアーに行ってみました。
あれ、秘境ではなくキャンプからスタートです。
採取ツアーはキャンプスタート固定なので、効果ないのですね(´Д`;)ヾ

今回は重鎧玉が2個出ました(´ー`)

ドスバギィが出てきたので、戦ってみることに。
なんか一人だと辛いですね。
トータルで25分もかかったしまいました。

報酬で幻鳥竜玉をゲットしましたヽ(´ー`)ノ
さらにカヤンバがもう奪っていて2個になりました。
あまり使い道はないような・・・(´Д`;)ヾ


もう1度凍土の採取ツアーへ。
今度は重鎧玉は3個でましたヽ(´ー`)ノ

今度はウルクススが出てきたので戦ってみます。
ベリオXフォールドを作るのに、地獄耳が4つも必要なので・・・。

こちらもちょっと長引いてトータル25分でした。
地獄耳をゲット~ヽ(´ー`)ノ

あと1つ集めなければ。

|

« モンハン日記 その366 | トップページ | モンハン日記 その368 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54094117

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その367:

« モンハン日記 その366 | トップページ | モンハン日記 その368 »