« モンハン日記 その363 | トップページ | モンハン日記 その365 »

2012/02/26

モンハン日記 その364

作りたい防具の一つに城塞特攻隊【胴巻】があります。

必要な素材は、狩猟王のコインx3、海竜のコインx3、翠水竜の特上ビレx3、覇王の証x1です。
今、取りにいけるのは海竜のコインと覇王の証ですね。

覇王の証はキークエストである「熱砂の狩競」のクリア報酬でもらえるので、そのときに。

また闘技大会でロアルドロス亜種を戦ってきましょう。

1回目は普通に戦いました。
やはり14分近くかかってしまいます。
Bクラスで、海竜のコイン1枚でした。

2回目は逃げるのも最低限、次の攻撃がしやすい位置になるように気をつけてみました。
ただ、失敗して1落ちしたり。
時間はあまり変わらないですね(´Д`;)ヾ

またBクラスでしたが、海竜のコインは3枚です。
これで集まりました。


さて次はどうしましょうか。


そうそう、村に戻ったら交易船が戻ってきていました。

☆7はダルマのお面、☆6は砥石のお面と交換しました。
☆3は赤船の最終強化材に変えました。

希少品、必要なのはあと少しです。
インテリアは揃えます?

|

« モンハン日記 その363 | トップページ | モンハン日記 その365 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54023933

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その364:

« モンハン日記 その363 | トップページ | モンハン日記 その365 »