« モンハン日記 その358 | トップページ | モンハン日記 その360 »

2012/02/21

モンハン日記 その359

ガリガリ君ラ・フランスを食べました。

外がいつものガリガリ君の食感で、中は柔らかめの2重構造になっていました。
洋ナシの濃い目の味と滑らかさがあったと思います。


袋についているQRコードからモンハン部に登録すると、ガリ子ちゃんの待ち受け画像がもらえるとか。
この前、普通に登録しちゃいました(´Д`;)ヾ

ということで袋を捨ててしまったのですが、すでにモンハン部に登録している人は、登録無しでダウンロードできるとのこと。
すぐに回収してダウンロードして来ました。

パッケージと同じく3種類あるのですね。
QRコードは共通のようです。
3種類ゲットできましたΨ(`∇´)Ψ

設定するのはイベントのときくらいかな~。


そうそう、剣聖のピアスと増弾のピアス、団長の船の強化をするとバグで取れなくなるらしいですね。
希少品で真っ先に強化してますよ(;゜ロ゜)

もっとも私の腕だと、闘技大会を全部クリアするのは無理っぽいので、結局取れないんですけどね(´Д`;)ヾ


何か救済策は取られるのでしょうか?
ネギまクエのバグは、ゲームバランスが崩れますが、ある種のプレイヤーの救済策ということで放置でいいですけど・・・。

|

« モンハン日記 その358 | トップページ | モンハン日記 その360 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54027511

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その359:

« モンハン日記 その358 | トップページ | モンハン日記 その360 »