« モンハン日記 その354 | トップページ | モンハン日記 その356 »

2012/02/17

モンハン日記 その355

G級に上がったら作りたい装備があります。
セイラー一式です。

ギルドの受付の女の子の服なんですが、かわいいですよね(*´Д`*)
しかもG級なので、防御力も高いという。

まあ、ちょっと潤いがあってもいいじゃないですか。


水竜のコインが必要なので闘技大会の「ガノトトス討伐」へ。

水中闘技場なんてあるんですね。
選べる武器の中で、大剣があったのがまだ救いでしょうか。

普段は張り付いて攻撃、回復アイテムガブのみです。
攻撃を受けるとすごいダメージを食らって回復が追いつかないです(⊃д⊂)

そのうち1落ち、2落ち。
もう後がありません。

回復アイテムは若干残して討伐に成功。
時間は8分40秒でした。

8分を切るとS級なんですね。
A級だと水竜のコインが出ませんでした。


再度挑戦しました。
今度はちょっと間合いを取ってみたり、麻痺ナイフを投げて麻痺させてみたりしました。
しかし結局2落ち。
なんとかクリアしましたが、10分を越えてしまいました。
当然、水竜のコインは出ず。


落ちると復活するのに時間をロスしますね。
今度は攻撃間隔が空いても、落ちない方がいいかと思って慎重に立ち回ってみます。

麻痺ナイフもしっかり当てて、溜め攻撃を当てたり。
隙を見て研いだりしました。

時間かかってるな~、と思いつつも安全に攻めました。

なんとか落ちずに討伐に成功。
7分58秒でした~(;゜ロ゜)

ギリギリでしたが、2秒でもS級です。

これで水竜のコインが出ました。
2個もゲットΨ(`∇´)Ψ


5枚必要なので、もうちょっと頑張ります。

|

« モンハン日記 その354 | トップページ | モンハン日記 その356 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/54009548

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その355:

« モンハン日記 その354 | トップページ | モンハン日記 その356 »