« モンハン日記 その353 | トップページ | モンハン日記 その355 »

2012/02/15

モンハン日記 その354

MH3Gの攻略本を買いました。

「ルーキーズガイド」や「GREAT TRIAL BOOK」は、ゲームが発売になったばかりで情報はそんなに載ってないと判断。

その後に発売となった「オフィシャルハンターズガイド」を購入しました。


カプコンから発売ということで、かなり期待してたんです。
でも期待はずれでした。

一応村はラストまで、港は簡単な情報ですが☆5まで。
MHP3のときみたいな究極のデータブックを期待してしまってまして(´Д`;)ヾ

あと攻略豆知識みたいな情報がもっとあったらと思います。


2月20日に「モンスターハンター3G ザ・マスターガイド」が発売になるようです。
もうちょっと我慢すればよかったです(⊃д⊂)

売るなら今のうちかな~。


モンスターハンター3G 3DS版 GREAT TRIAL BOOK カプコン公認 (Vジャンプブックス)
モンスターハンター3G 3DS版 GREAT TRIAL BOOK カプコン公認 (Vジャンプブックス)

|

« モンハン日記 その353 | トップページ | モンハン日記 その355 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53984819

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その354:

« モンハン日記 その353 | トップページ | モンハン日記 その355 »