« モンハン日記 その347 | トップページ | モンハン日記 その349 »

2012/02/09

モンハン日記 その348

村☆9のキークエストは「天と地の領域!」を残すのみ。
挑戦してきました。

リオレイア亜種とリオレウス亜種の狩猟ということで、かなりの難易度ですね。
リオソウル一式は火耐性が15もあるので、多少は楽でしょうか。

先にリオレウス亜種と出合ったのでこちらを倒すことに。

散々戦ってきたので、そんなにしんどいとは思いませんでした。

途中、合流されて焦りましたが、コヤシ玉を当てて隣のエリアに逃げてました。

尻尾を切断し、10分くらいで捕獲に成功。

続いてリオレイア亜種と戦います。
ブレスかみつきを何度か受けてしまいました(´Д`;)ヾ
ただ、防具のおかげで思ったほどダメージを受けず。

こちらも尻尾を切断して捕獲に成功しました。

報酬で雌火竜の紅玉が出ました。
こちらは足りてるのに~。


これで緊急クエストが出ました。
明日挑戦してみます。

あと、れうすのお面の依頼が来ていたので作っちゃいました。
逆鱗は6個あったので。

お面はふさふさ+メラルーか、大砲+ランプの組み合わせがいいみたいですけどね。

|

« モンハン日記 その347 | トップページ | モンハン日記 その349 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53943361

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その348:

« モンハン日記 その347 | トップページ | モンハン日記 その349 »