« モンハン日記 その342 | トップページ | モンハン日記 その344 »

2012/02/04

モンハン日記 その343

さすがに飽きてきましたが、リオレウスに挑戦です。

書くこともなくなってきました。
なんかさんざん引っ張っておいでやっぱり出ないという、「ごちになります」のピタリ賞みたいですね。

また10分針で捕獲して終了。
メラルーフェイクを被ったカヤンバは、延髄とかは持ってきてくれるんですけどね。
あと一息頑張ってもらいたいです。


もうどんどん行きます。

弱いの来いを発動しているのになかなか倒せないです。
25分かかってやっと捕獲に成功。
でも結局出ません。


これで最後だと向かった1匹。
今度はしっかり10分針で捕獲に成功。

すると通常報酬で1つ、部位破壊報酬で1個、紅玉が出ました~Ψ(`∇´)Ψ


これでさっそくリオソウルシリーズを作ります。
ちょっとレウスSシリーズと迷ってしまいました。
レウスSシリーズは攻撃力UP【中】と砥石使用高速化が発動するんです。
攻撃力上げたいですからね。

でもやっぱりリオソウルシリーズを作りました。
防御力はになりました。
1割アップです。

発動スキルは見切り+2、業物、耳栓、体力-10。
スロットが7つあるので、体力珠を使って体力-10を消します。
残り5個を使って捕獲の見極めを発動しました。

スロットが1つ余ってますが、発展しないですね。
まあ、強いからいいでしょう。

これで心置きなく先に進めます。

|

« モンハン日記 その342 | トップページ | モンハン日記 その344 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53872368

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その343:

« モンハン日記 その342 | トップページ | モンハン日記 その344 »